2014年07月23日

関東甲信地方も梅雨明け

これからどんどん暑くなりますね〜。
今日も最高気温が35℃のところもあるようで、暑い!
体感気温はもっと高いので、熱中症に要注意です。

関東甲信地方は去年より16日遅い梅雨明けだそうです。
去年は早かったんですね〜。
確かに去年は暑い時期が長かったような。
タグ:天気
posted by 過払い at 16:50| Comment(0) | 日記

2013年12月06日

しゃぶしゃぶが食べたい

おなか一杯、しゃぶしゃぶが食べたい。
おいしい肉で・・・・
あっさりしているとさらにいい。
忘年会はしゃぶしゃぶ??
タグ:アイス 福島
posted by 過払い at 11:20| 料理

2013年10月10日

結婚について

結婚するって遠い世界の事と思っていましたが、
仲のいい地元の友達がみんな結婚して、遊ぶ時に子供を連れてきます。
自分だけ結婚していないので、取り残された感じもしますね。
posted by 過払い at 14:12| 結婚

2013年08月06日

涼しくなる曲

昨日ラジオで言っていたのですが、
涼し気な曲を聞くと体温が下がることってあるみたいですよ。
科学的に立証されているようです。
だから夏は涼しい音楽を聞こうって言ってました。
でも涼しい曲ってどんな音楽ですかね?
タグ:音楽
posted by 過払い at 15:27| ラジオ

2013年07月21日

ネックレス

私は横着者なので、
大きめのネックレスは金具を外さずに
つけたり外したりするため
すぐ切れてしまいます。
でも切れてもすぐ直せるように、
アクセサリ用のペンチを自宅に置いてあります。
横着は直らないですね。
タグ:ネックレス
posted by 過払い at 10:00| ネックレス